エマ・ワトソンの性格や大学は?現在の恋人や愛用の香水も!

ハーマイオニー

「ハリー・ポッター」シリーズで世界的に大ブレイクした海外女優のエマ・ワトソン

2011年に公開された「ハリー・ポッターと死の秘宝」でシリーズがフィナーレを迎えていますが、現在はどんな活動をしているんでしょうか

そこで今回は、エマ・ワトソンの性格や熱愛彼氏に加え、通っている大学や愛用の香水などについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

エマ・ワトソンのプロフィールは?

エマ・ワトソン

本名:Emma Charlotte Duerre Watson
読み方:エマ・シャーロット・デューレ・ワトソン
生年月日:1990年4月15日
出生地:フランス・パリ
身長:165cm

エマは当時10歳の頃に「ハリー・ポッター」のオーディションに応募

そのオーディションに見事合格したことで、2001年に女優デビューを果たしています。

デビュー当時は幼い容姿で親しまれていましたが、現在はとても美しく成長し、過去には「世界で最も美しい顔100人」で1位を記録したこともあるそうです。

2007年頃までは「ハリー・ポッター」シリーズにしか出演していませんでしたが、それ以降は少しずつ他作品への出演も増えてきました。

最近だと「ノア 約束の舟」「ブリングリング」などに出演しています。

エマには弟のアレックスと、母親が違う弟と双子の妹、父親が違う弟が二人います。

エマが幼い頃に両親が離婚し、父親が再婚したのが原因のようです。

ネット上では弟のアレックスがイケメンとして話題になることが多いですね。

 

エマ・ワトソンの通っている大学はどこ?

ネット上でエマの通っていた大学が気になっている方が多いようでしたので調べてみました。

エマは2009年に、私立大学である名門校ブラウン大学へと進学

ですが、2011年にエマが別の大学へ編入する、と報道があって騒ぎになりました。

騒ぎになった原因というのも、

転校する理由が、ブラウン大学でのイジメと言われていたから

イジメの報道は否定していて、本当はオックスフォード大学のウスター・カレッジにエマが2011年から2012年の間、留学(?)していただけだったようです。

その後は、2014年に無事ブラウン大学を卒業したことを発表しています。

イジメはなかったそうですが、2009年にブラウン大学にヘリコプターで来て、他の学生を驚かせたことがあるとか

普通の学生としては過ごせなかったという発言もしていました。

 

エマ・ワトソンの性格は?

エマは努力家で頑張り屋な性格ですが、

反面、謙虚で飾らない性格が人気のようです。

女優としての自分に自信が持てないというような発言をしていて、

ハリポタのオファー時などは、ナーバスになってしまう事も多かったようです。

「ハリポタの子」として見られるのが嫌で、2010年には

「私は地下鉄に乗るわ。面白いのはみんなが私を見て『ハリー・ポッターの女の子じゃない?』って話をしているのよ。でも、混乱することはなくて最終的に見つかっても『エマな訳ないじゃない。彼女が公共の交通機関に乗るはずないわ』っていう会話で終わってしまうの。私はそれを見て楽しんでいるわ」

ロングヘアーをバッサリ切ってショートにした時も、

「自分の好きなようにできるなら、一生ショートカットでいたいわ。男の人はもちろん、長い髪が好きよ。それについては、議論の余地はないわ。(髪を切った時)私の周りにいる男性のほとんどが、『どうしてそんなことしたんだ?大失敗だよ』みたいな感じだったから、私は『あら、そう。正直言って、あなたがどう思うかなんてどうでも良いわ』と思っていた。ショートヘアにするまで、あんなに自分に自信が持てたことはなかった。自分自身でいることに、とても良い気分になれたわ」

などの発言をしています。

本当の自分を見てもらいたい、そんな気持ちが強いのでしょうね

スポンサーリンク

 

エマ・ワトソンの現在の恋人は?

エマといえば、過去に様々な男性と熱愛報道がされていて、

ジェイ・バリモア
ジョン・ロッカー
ジョージ・クレイグ
ジョニー・シモンズ
ウィル・アダモウィッツ

などの数多くの男性と交際してきたと言われています。

2014年の12月には、2013年の末から交際を始めたと言われている、オックスフォード大学のラグビー部・マシュー・ジャネイとの破局が報道されました。

そして、現在交際が噂されているのがヘンリー王子

ヘンリー王子

なんと、イギリス王室チャールズ皇太子の次男という人物で、

内容によればヘンリー王子がエマに対して好意を寄せているとのこと

エマがヘンリー王子に好意を寄せているかは不明ですが、破局したばかりということで可能性はありそうですよね。

恋人関係の噂は今後の動きに注目です!

 

エマ・ワトソンの愛用の香水は?

では、最後にエマの愛用していると言われている香水についても調べてみました。

調べてみると、以下の三つの名前が挙がっていました。

フェム バイ ロシャス

2015y07m20d_010056892

ローズ ド クロエ

2015y07m20d_010041776

トレゾァ ミッドナイトローズ

2015y07m20d_010221029

香水にはあまり詳しくないのですが、気になった方はチェックしてみてください。

これでエマ・ワトソンの紹介を終わりにしたいと思います。

ハリポタ以降、目立った活動はしていないようですが今後の活動にも期待したいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ