ケイト・ベッキンセイルの結婚相手や娘は?私服や出演作品も!

「絶世の美女」として名高い、世界でも有名な美人女優ケイト・ベッキンセイル

「アンダーワールド」のセリーン役としても知られていますね。

私は「アンダーワールド」シリーズから知ったのですが、今では大好きな女優の一人です。

今回はそんなケイト・ベッキンセイルの結婚相手や美人と噂の娘に加え、私服画像や出演作品などについても調べてみました。

スポンサーリンク

 

ケイト・ベッキンセイルのプロフィールは?

2015y06m10d_010345327

本名:Kathryn Bailey Beckinsale
読み方:キャスリン・ベイリー・ベッキンセイル
生年月日:1973年7月26日
出生地:ロンドン
身長:170cm

ケイトは1991年に「風に向かって」というテレビドラマでデビュー。

1994年には女優業に専念したいという理由で大学を中退しています。

ケイトの美貌が世界的に注目され始めたのは1996年の頃、「ハリウッド・ビューティーナンバーワン」呼ばれることもありますね。

2007年には「世界で最も美しい顔100人」の一位を獲得したこともあります。

 

ケイト・ベッキンセイルの主な出演作品は?

まず最初にケイト・ベッキンセイルの主な出演作品を紹介したいと思います。

2015y06m10d_010446447-horz

左から「アンダーワールド」シリーズ
「ホワイトアウト」
「トータル・リコール」

それから「ヴァン・ヘルシング」「ハード・ラッシュ」などもオススメ

私は見たことがないのですが、「レタッチ/裸の微笑」では濡れ場があるそうですね。
結構古い作品だったような気がしますけど

 

ケイト・ベッキンセイルの結婚相手や娘は?

ケイトは2004年に映画監督のお仕事をされているレン・ワイズマンと結婚しています。

2015y06m10d_010117034

もう10年以上も結婚生活を送っていて、ワイズマンが監督する映画への出演を務めることも多いので夫婦仲は順調といってよさそうですね。

ケイトには子供が一人いますが、ワイズマンとの間に生まれた子ではないです。

実はケイトはマイケル・シーンという俳優の方と長い間交際していていたことがあり、1999年にマイケルとの間に出来た子供を出産しています。

破局の原因はケイトがマイケルと交際中か破局後かは不明ですが、ワイズマンと交際を始めたことが原因と言われています。

個人的には浮気だったのかどうかが気になりますが・・・

何年も前の話題だからか詳しい情報は見当たりませんでした。

娘さんのお名前はリリー・モー・シーン

ケイトベッキンセイル 娘

ネット上では「可愛い」「美人」と話題になることが多いですね。

ワイズマンとは血の繋がりがないですが、パパラッチに撮られた写真などを見る限りではとても仲が良さそうに見えます。

血の繋がりがないといっても、リリーが5歳の頃からはずっと一緒に過ごしていたのですから本当の家族のようなものですよね。

スポンサーリンク

 

ケイト・ベッキンセイルの私服は?

では、最後にケイトの私服画像をいくつか紹介してから終わりたいと思います。

絶世の美女として話題になる方ですから、私服姿も気になるところ

ケイトベッキンセイル 私服

本当に美しい方ですね。

こうやって見るとサングラス率がかなり高いような(笑)

ケイトは自分の容姿が注目されることに対してあまり快く思っていないとのことですが、

確かに演技ではなく容姿ばかり注目されるのは気分の良いものではないですよね。

もう年齢も40代を迎えていますが、今後の活動にも期待したいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!他にも気になった記事があれば読んで行ってください。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ