ミーガン・フォックスの現在は離婚?夫や子供は?出演映画も!

アメリカの女優・モデルとして活動しているミーガン・フォックス
「トランスフォーマー」のミカエラ・ベインズ役で知られています。

アンジェリーナ・ジョリーと比較される事も多く、容姿が似ていることも含めて「第二のアンジェリーナ・ジョリー」として取り上げられる事も多いですね。

今回はそんなミーガン・フォックスの現在の旦那・ブライアン・オースティン・グリーンとの離婚や、出演映画などについて調べてみました。

スポンサーリンク

 

ミーガン・フォックスのプロフィールや経歴は?

2016y06m08d_200021671

本名:Megan Denise Fox
読み方:ミーガン・デニス・フォックス
生年月日:1986年5月16日
出生地:アメリカ合衆国 テネシー州ロックウッド
身長:163cm

ミーガンは13歳の頃に数多くの女優・モデルの大会で賞を受賞しています。
それ以降は女優・モデルとして本格的に活動を始めていったみたいですね。

2001年に「ホリデイ・イン・ザ・サン」という映画で映画初出演
2007年の「トランスフォーマー」に出演した事で注目を浴びています。

以降は「セクシー女優」として取り上げられる事が多いですね。

本人は、セクシー女優ということに対し「私は真面目な生き方してるなんて書かれるより、イカレてて淫乱だと書かれる方が嬉しい」という発言をしています。

過激発言をする事でも有名な女優なだけあり、堂々としていますね。

 

ミーガン・フォックスの主な出演作品は?

2016y06m08d_200200627

まず、ミーガンの主な出演作品について調べてみました。

「トランスフォーマー」
「トランスフォーマー/リベンジ」
「ジェニファーズ・ボディ」
「ジョナ・ヘックス」
「ミュータント・タートルズ」

それほど数多くの作品に出演しているわけではないようですね。

 

ミーガン・フォックスの旦那や息子について

2016y06m08d_200259214

次にミーガンの結婚相手である夫と子供について調べてみました。

まず、ミーガンの結婚相手はブライアン・オースティン・グリーン
2004年にテレビ番組で共演したことがきっかけで交際に発展しています。

二人は2006年に婚約していますが、2009年に一度婚約破棄、破局しています。
しかし、その後で復縁して2010年に再び婚約し、同年の8月に結婚しました。

子供は、2012年と2014年に生まれた息子が二人

ちなみに、ミーガンは自身がバイセクシャルである事を告白しています。
インタビューの時に、10代の頃にストリッパーの女性と交際していた事があると答えていました。

本人は、自身のバイセクシャルに対し、
「人間は男性・女性両方に惹かれる生き物なんだと思う」
というようにコメントしています。

スポンサーリンク

 

ミーガン・フォックスの現在は妊娠していて離婚危機?

ミーガンは2014年の12月に飲酒運転の車に衝突されるという事故に巻き込まれています。

ミーガンは無事でしたが、夫のブライアンは日常生活に支障をきたす怪我を負って仕事をまともにこなす事ができなくなったようです。

それが原因でミーガンとブライアンの間に収入の差が生まれてしまい、ブライアンはミーガンだけ順調にいっているのが気に入らないと不満を持ち始めたんだとか

その後、2014年の8月に「性格の不一致」を理由に離婚を申請
二人は離婚申請後も一緒に暮らしています。

ただ、離婚申請をしていて、このまま離婚するのだろうと思われていた矢先、2016年の4月11日にミーガンが妊娠している事が判明

しかも、その子供はブライアンの子供だということで騒ぎになりました。

ネット上では「妊娠がきっかけで離婚の話は保留になった」やら「子供は出来たが離婚の話はこのまま進めている」など、様々な憶測が飛び交っているようです。

ただ、二人は現在も同居していて目撃者によれば「普通の夫婦のように楽しんでいる」そうなので、このまま離婚をしない可能性もあるかもしれませんね。

以上、ミーガン・フォックスの紹介でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ