クロエ・グレース・モレッツの現在の彼氏はベッカム?兄や私服も!

アメリカの女優として活動しているクロエ・グレース・モレッツ
日本国内でも「可愛い」と人気の高い女優ですね。

兄が4人いてイケメンだということも話題になります。

来日した事が何度かあり、日本のバラエティ番組「いいとも」「しゃべくり」にゲスト出演した事もあるので知っている方も多いかもしれません。

今回はそんなクロエ・グレース・モレッツの現在の彼氏の噂やイケメンと話題の兄などについても調べてみました。

スポンサーリンク

クロエ・グレース・モレッツのプロフィールや経歴は?

2016y08m18d_205545127

本名:Chloë Grace Moretz
読み方:クロエ・グレース・モレッツ
生年月日:1997年2月10日
出生地:アメリカ合衆国 ジョージア州アトランタ
身長:163cm

※身長はwikiには165cmと書かれていました。
名前はクロエ・モレッツと表記される事もありますね。

クロエにはブランドン、トレバー、コリン、イーサンの4人の兄がいます。

5歳の頃からモデルや広告の仕事をしていて、6歳の時に「堕ちた弁護士 -ニック・フォーリン-」というドラマに出演した事で演技活動を始めています。

現在は数多くの映画に出演していて2014年には「最も影響力のある25人のティーン」に選ばれました。

「世界で最も美しい顔」に選ばれた事も何度かあって、
・2012年4位
・2013年3位
・2014年2位
・2015年7位

まだ若手ながらもとても注目を浴びていますね。

 

クロエ・グレース・モレッツの兄がイケメン?

2016y08m18d_210646503

まず始めにクロエのイケメン兄について調べてみました。

写真の左からイーサン、ブランドン、トレバー、コリン(多分)

トレバーは9歳年上の兄で長男、クロエと同じく俳優として活動しているそうです。
クロエの演技指導兼付き添い役でもあるんだとか

中でも一番仲が良いのはトレバーだと言われています。
ツーショットは大体が手を繋いでいますからね。

2016y08m18d_210305737

基本的に4人とも仲の良い関係でインスタグラムに登場することも何度かあります。

ただ、ブランドンとコリンは中々姿を見せることがないみたいですね。

それから、トレバーとコリンは自身が同性愛者であることをカミングアウトしています。

二人が小さい頃は酷い扱いを受けたこともあるそうで以下のような発言も

「私の兄たちが嫌われたり、いじめられたりするのを見るのはとても辛かったわ。だから、私は彼らのために立ち上がったの」

インタビューでは家族に対する悪口は絶対に許さないと話していました。

 

クロエ・グレース・モレッツの現在の彼氏はベッカム?

2016y08m18d_211634508

クロエの現在の恋人はブルックリン・ベッカム
元イングランド代表のサッカー選手デビット・ベッカムの息子です。

この二人は2014年に出会い、交際を始めて2016年で2年目とのこと

2015年の8月にブルックリンがフランスのモデルと交際していて二人は破局したと報道されましたが、2016年の4月頃にテレビで交際復活を宣言しています。

始めは二人の関係を公表せずにいたようですが、
「私たちはいつも写真を撮ろうとする人から逃げていたの。それで『これが私たちの関係に悪影響になってるわ』って思ったのよ」

と公表しない事が悪影響になっていると思って自ら関係を公表したそうです。

一時期は破局していた時期があったみたいですが、現在は良好な関係と発言しています。

4人の兄たちに初めて会った時は本気度を探るために質問攻めに遭ったようですが、現在はクロエの知らないところでメールのやり取りをするほど仲が良いそうです。

クロエの方が2歳年上なのでそこまで心配する必要はないのかもしれませんね。

二人の今後展開が気になるところです。

スポンサーリンク

 

クロエ・グレース・モレッツの私服が可愛い!

では、最後にクロエの私服を紹介してから終わりたいと思います。

2016y08m18d_211713537-horz

割と黒っぽい私服が多く、大人びた印象がありますね。

最近だと「イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所」「フィフス・ウェイブ」などで主演を演じていて、今後はますます注目されていくのではないでしょうか

ブルックリンはクロエと一緒に過ごすためにロサンゼルスの大学に進学すると発言していましたし、プライベートでも充実した毎日を過ごしていて羨ましい限りですね。

以上、クロエ・グレース・モレッツの紹介でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ