シエナ・ミラーの結婚相手や性格は?過去の彼氏や子供について!

モデル兼女優として活動されているシエナ・ミラー

「アメリカンスナイパー」では、ブラッドリー・クーパー演じるクリスの妻役として出演したことで話題に、演技力は高評価を得ていましたね。

今回はそんなシエナ・ミラーの結婚相手や過去の熱愛彼氏、性格や子供に私服や髪型についても調べてみました。

スポンサーリンク

 

シエナ・ミラーのプロフィールは?

シエナミラー

本名:Sienna Rose Miller
読み方:シエナ・ローズ・ミラー
生年月日:1981年12月28日
出生地:アメリカ合衆国・ニューヨーク
身長:165cm

シエナは女優やモデルの他、ファッションデザイナーとしても活動しています。

モデルとしてキャリアを始めていて、2001年に映画デビュー

シエナが有名になったきっかけはジュード・ロウとの交際がきっかけ

二人は、2004年に公開された「アルフィー」で共演したことで知り合いました。

過去に何人かと交際されてきたことで有名ですが、まずは現在の婚約相手について紹介したいと思います。

 

シエナ・ミラーは結婚してる?子供は?

シエナは過去に何度か婚約していますが、結婚することはなく破局

現在のお相手は2011年から交際し、2012年に婚約した

トム・スターリッジ

シエナミラー トム

イギリスの俳優ですが、そこまで有名ではないようですね。

二人の間には2012年の7月に娘が生まれています

お名前はマーロウ・スターリッジ

それから3年近く経っていますが、結婚はされていません。

調べてみると、今年の7月に二人は破局したとの報道が流れていました。

度々、言い争う姿が目撃されていて、二人の仲は上手く行っていなかったみたいです。

詳しい破局理由については明らかにされていませんが、子供が心配ですね

今後の動きに注目です。

 

シエナ・ミラーの過去の熱愛彼氏は?

トムとの破局が報道されたシエナですが、調べてみると、

過去に2度、婚約破棄を経験しているみたいですね。

一人目はジュード・ロウ

ジュード・ロウ

2004年の12月に婚約した二人ですが、ロウの浮気が発覚し婚約破棄

ロウがシエナに謝罪し、交際は続いたようですが2006年の11月に破局しました。

そして2007年の8月からリス・エヴァンスと交際を始め婚約しましたが、

2015y07m17d_015344356

翌年の6月に婚約を解消し、破局しています。

その直後に、シエナはバルサザール・ゲティと交際を始めました。

2015y07m17d_015412587

ただ、バルサザールは既婚者だったそうで不倫と話題に!

発覚してすぐ、同年の11月には破局しています。

それからトムと交際を始めるまでの間に、ロウと再びヨリを戻した時期もあったみたいです。

2009年から2011年の間は復縁していたようですね。

2011年の2月頃に破局しました。

スポンサーリンク

 

シエナ・ミラーの性格は?

シエナは過去に恋愛関係が理由で、自由奔放な性格と言われていて、

「きっと私は人間として本質的に自由奔放なんでしょうね。ヒッピースタイルを好んでいた時期も確かにありました。しかし、人々が私に持つ印象は、ファッションというより人間としてのイメージなんだと思います」

「少し年を重ねて、以前よりテーラーの良さが分かるようになりました。でも私の性格は今もとてものんびり屋です。スーツを着ていても、少しヒッピーのように見えるんです」

という発言もしています。

子供が生まれてからはのんびり屋、と言われることもあるみたいですね。

 

シエナ・ミラーの私服や髪型

最後に、シエナの私服や髪型画像も調べてみました。

髪型

画像

シエナといえばロングヘアーが印象的です。

ですが、ネット上ではショートヘアーの方が人気が高い気もしますね。

私服

画像

モデルを務めているだけあり、やはり私服もセンスがいいです。

2012年に子供が生まれた時は、幸せそうな姿が報道されていました。

上手く行けば落ち着いた生活を手に入れられる所でしたが、残念ですね。

復縁するのか、新しい恋人を見つけるのか、今後の動きにも注目したいです!

では、これでシエナ・ミラーの紹介を終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ