人気オーディション番組に逸材現る!彼の歌声が会場を支配した!

YouTubeを趣味で見ている人なら一度は見たことがあるかと思います。

イギリスで放送されているオーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」

そんな超人気オーディション番組にて、2015年にとてつもない才能を持った人物が現れたようです。

スポンサーリンク

 

兄妹でオーディション番組に出演!

お名前はカラム・スコットさん(26歳)というようですが、オーディションには妹のジェイドさんと一緒に参加していたそうです。

まずはジェイドさんの方から

ジェイドさんも私的にはとても素晴らしい歌声を持っているように感じました。

動画は英語でわかりづらいと思いますが、このオーディション番組で辛口審査員と呼ばれているサイモン・コーウェルさんに「音程が合っていない」ということで中断させられています。

曲を変えて再びチャレンジしていますが、最終的には失格になってしまったようです。

 

そして直後に登場したジェイドさんの兄のカラムさん。

「素晴らしい」の一言ですね。

私も鳥肌が立ちましたよ。

歌い終わった後、サイモンさんがテーブルにあるブザーを押しましたが、これは「ゴールデンブザー」といって審査員の誰かがこのボタンを押せば予選通過が決定するというもの

まさか、ジェイドさんを失格させたサイモンさんがゴールデンブザーを押すとは・・・

歌で感動するということがほとんどない私でも「これはヤバイな」と思ったので相当なものでしょう(笑)

今後は世界的に活躍して欲しいと思います。

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ