ベッキーが筆頭のハーフ会が解散危機?メンバーやグッズについて!

2015y07m08d_211201110

人気ハーフタレントのベッキーを筆頭としたハーフ芸能人の集まり

「ハーフ会」のメンバーが豪華だということで話題になっているようですね。

私はつい最近知ったので、今回はハーフ会について調べてみました。

先日、メンバーの方々がある番組で本音を暴露したことで、「ハーフ会が解散危機?」なんて噂が浮上してきているみたいです。

スポンサーリンク

 

ハーフ会メンバー一覧

まずはじめに、ハーフ会のメンバーについて調べてみました。

ベッキー
ローラ
ウエンツ瑛士
SHELLY
JOY
ホラン千秋
ユージ
アントニー
ハリー杉山
豊田エリー
IVAN
トリンドル玲奈
城田優

などの豪華メンバーが揃っています

会長がベッキーで、副会長がウエンツ瑛士

2015y07m08d_211732090-horz

結成した理由は、

番組共演が少ないハーフタレント同士で集まるため

基本的には飲み会をしていて、ベッキーに気に入られればベッキーがバラエティ関係のスタッフにメンバーを推薦してくれるんだとか

そのせいか、参加したいと言う人が続出しているようです。

とは言っても、条件のようなものもあるみたいで、

メンバー内の恋愛禁止

これは最近「SMAP×SMAP」にて明らかになった事ですが、ベッキーとウエンツが初めてハーフ会が開催された時に決めたルールなのだそうです。

ですが、番組内でベッキーが、

「私もノリでやってますから! 禁止じゃないですから!」

と否定したことで、ハーフ会は恋愛解禁になったようです(笑)

 

男性メンバーの暴露でハーフ会が解散危機?

これも「SMAP×SMAP」での話ですが、

JOYやウエンツ、アントニーといった男性陣が中居さんから、

「本当はどう思っているの?この会好きか?」

との質問を受けたときに、

・ウエンツがハーフ会メンバーと打ち解けられない
・JOYがアントニーに「ハーフ会には絶対に行くな」と発言

などのハーフ会に対する本音を暴露したことで、解散の噂が出てきたみたいです。

ですが個人的には番組内での発言でしかないので、解散はないと思います。

スポンサーリンク

 

ハーフ会に参加していないメンバーとは?ダレノガレやマギーは?

2015y07m08d_211338175-horz
左:ダレノガレ明美 右:マギー

メンバーがだんだんと増えてきているハーフ会ですが、

ダレノガレ明美さんマギーさんが参加していないことが話題になっています。

マギーさんについてはベッキー側の事務所が共演NG

そのせいでハーフ会にも参加していないとの情報がありました。

ですが、ハーフ会に参加していないハーフ芸能人はまだたくさんいますし、

個人的にはただ単にお呼ばれしていないだけだと思います。

以前は参加していないメンバーにトリンドル玲奈さんの名前も挙がっていたようなので、今後メンバーが増えていくに連れてダレノガレさんやマギーさんも参加する可能性がありますね。

 

ハーフ会のグッズって何?

ハーフ会 グッズ

では、最後にハーフ会のグッズについて調べてから終わりにしたいと思います。

何でも、このハーフ会グッズというのはベッキーが作ったグッズの事で、

・HARFティッシュ
・HALFタオル

などが第2回ハーフ会で発表されました。

最初は、販売でもしてるのかな?と思いましたが(笑)

メンバー内のグッズみたいですね。

今後もメンバーが増えるのか、解散してしまうのか、

「ハーフタレント増えすぎ!」なんて声も多いですが、こういった個性的なメンバーの集まりは見ていて楽しいですよね。

今後の活動にも期待したいです。

それから、公式で恋愛解禁になったということはメンバー内の熱愛が噂になる可能性もあるかもしれませんね。

恋愛関係の動きも気になるところです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ